FC2ブログ
テニス(主に観戦)とキム・クライシュテルスと軽井沢をこよなく愛する日々。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
全豪3回戦
キムが負けたー。
あっというまに、ペトロワに。
0-6、1‐6って、どんだけワンサイドゲームなんだ。
WOWOWでも放送予定ないので試合の様子は観られないけれど、
まあ別に観たくもないからいいや。。。
キム、かなり調子よさそうに見えたんだけどなあ、、、
何が起こってしまったのかなあ。

はぁ…
なんだか私の全豪、最高潮に盛り上がる前に、
しゅぅぅぅ~としぼんで終わってしまった感じ。


でも、まだエナンがいてくれる。
今日は、またしてもクレイバノワとのフルセットマッチを勝ちきった模様。
さすが。調子が100%でなくとも、必ず勝利をもぎとっちゃう。
この勝負強さが、エナンが女王たる所以だと改めて思い知りました。
いやいや、頼もしい。

キムもシャラポワもいなくなり、
今回の全豪は、最後までエナンvs誰かさんのウォッチングになりそうです。
サフィーナが久々に調子がいいので、おもしろくなるかも。
やっぱり「核になる人vs挑戦する人たち」という構図が
一番盛り上がります。
本当に、エナン、戻ってきてくれてありがとう(泣)。

それにしても、フェデラーもなんだか怪しいし、心臓に悪い。


コメント

管理人にのみ表示

ほんとに
キムがこんなに早く負けるとは思わなかったよぉぉ・・・

エナンとキムはいっつも同じ日に試合があって、
この日はエナンの試合がちょうど寝る前くらいの時間だったから
エナンの試合を見届けて、キムは夜中の3時だけどさすがに勝つだろうと
すっかり安心して寝てしまったんだけど。
朝起きてびっくり。

本人も、自分のキャリアで最悪な試合って言ってた(気がする)。
そんな試合観たくない、から見てないけど
インタビューは見たけど、とても痛々しかった。。。
でも、きっと次は万全で来てくれるはず!と願っていますわ。

エナンの試合は、すごく調子悪そうだったんだけど、
やっぱり勝つことを知っている人ってこうなんだ、とつくづく思いました。
今後はエナンをひたすら応援します。

フェデラー、心臓に悪すぎだよ。
初戦、やっぱり夜中だったんだけど
あまりにきわどすぎて終わるまで寝れなかった・・・

ひま人寝不足です。

あ、ちなみに
http://espn.go.com/broadband/espn360/index
このサイトで、結構主だった試合フルでReplay見れるよ。
伊達の試合は、シングルスもダブルスも両方見れた。
bonponta | URL | 2010/01/23/Sat 09:38 [EDIT]
ありがとう
このサイト探してたのよ~
なんか見つけられなくて、あきらめてた。
ありがとう。

でも、時差がなくとも、
正直ちゃんと試合観る暇がない・・・
エナンとフェデラーの試合を観るだけで朝になっちゃうし。
今日は、一睡もしないでスキー行ってきました。
そして帰宅して、また朝までコースでフェデラーの試合見てます。
どんな仕事よりもきついです。

1年に4回迎える、この2週間…
もう慣れちゃったけど、そのうち心筋梗塞で
死ぬんじゃないかと思い始めてます。。。
beeyan | URL | 2010/01/24/Sun 04:10 [EDIT]
体は
大事にしてください・・・

日本にいるときは、寝ないで遊んだりするパワーがあったけど
最近はぱったりですわ。
寝ないでスキーに行ったらテニスの試合見ながら寝そう。
それより仕事のほうがキツいって言われたら、
どうしようかと思うけどそうじゃなくてよかった(笑)

確かに、テニスの試合見てるとあっという間に時間が過ぎちゃうから危険よね。
歯止めが必要です。

| URL | 2010/01/24/Sun 04:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© べえろぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。